すごく辛い韓国のラーメン

韓国の美味しい グルメ


雑誌『Ray』4月号掲載スワロフスキー社オクタントクリスタルピアス


雑誌では4980円がナント3000円で送料込み!

↑韓国は景気が悪いからぜひみてください(笑)!給料減ったので宣伝クリックしてください・・・・



すごく辛い韓国のラーメンです。
前ブログに書きました。質問があったからですね。
載せますね。


韓国では日本みたいにラーメン屋さんがないです。

あっても日本のラーメン屋さんしかないですね。

でもインスタントラーメンを売っている店は多いです。

インスタントラーメンをそのまま売っている店もありますけど

店によっていろんな野菜とかを入れて作るみせもあります。

韓国の美味しい グルメ


体表的なものがこのツムセラーメンです。

すごく辛くて美味しいです。

これはすごく人気があって辛ラーメンみたいにインスタントラーメンを出しています。
韓国の美味しい グルメ

日本の先輩は辛ラーメンより辛くないと話しましたけど

これ結構からいです。

日本の先輩かおかしいかも(笑)



韓国の美味しい グルメ


バナナクリップ  髪も跡が付かずに便利です。

バナナクリップオリジナル店

韓国の美味しい グルメ


アップこれ売ってますよ

東方神起等の未発売写真集

来場者限定のプログラム。東方神起が4ページも!

ぺ・ヨンジュンは8ページ乗ってます。超レア商品です。非売品。