東方神起、「同じ子を好きになったら?」 2人の恋愛観の違いが明らかに

韓国の美味しい グルメ
キラキラフワラービースバナナクリップ

↑韓国は景気が悪いからぜひみてください(笑)!給料減ったので宣伝クリックしてください・・・・


雑誌「Ray」(主婦の友社)11月号とのダブル表紙が話題となった「JJ」11月号の東方神起。誌面では人気写真家・蜷川実花が撮影した、クールかつどこか妖しい、そして情熱を秘めた2人の魅力が最大限に引き出されており、さらに付属の眼鏡で、2人の写真が3Dで飛び出す工夫も施されている。


雑誌「Ray」は人気あるんですか?主婦の友社とありましがた、主婦層なんですか?


韓国の美味しい グルメ


バナナクリップ  髪も跡が付かずに便利です。

バナナクリップオリジナル店


韓国の美味しい グルメ


アップこれ売ってますよ

東方神起等の未発売写真集

来場者限定のプログラム。東方神起が4ページも!

ぺ・ヨンジュンは8ページ乗ってます。超レア商品です。非売品。

バナナクリップ

ピアス