韓国の牛丼

メタボ/焦りの脱出 ダイエット

↑韓国は景気が悪いからぜひみてください(笑)!給料減ったので宣伝クリックしてください・・・・


牛丼で質問があったので前の記事です。みてください。

韓国で牛丼を売ってるところがあると聞いていってきました。

日本の夫妻が営業してるところです。

ソウル駅の近くです。


韓国の美味しい グルメ
3,500ウォンです。(300円ぐらい)
韓国の美味しい グルメ



味は日本で食べたものと似てました。

日本の牛丼より美味しくなかったんですけど、

久しぶりに食べて美味しかったんです。

僕は日本にいる時国分寺駅の南口にあるらんぷ亭でバイトしました。

ご存知ですか。

懐かしかったんです。



韓国の美味しい グルメ


バナナクリップ  髪も跡が付かずに便利です。

バナナクリップオリジナル店



メタボ/焦りの脱出 ダイエット

Ray』4月号掲載スワロフスキー社オクタントクリスタルピアス
雑誌では4980円がナント3000円で送料込み!

 

韓国の美味しい グルメ


アップこれ売ってますよ

東方神起等の未発売写真集

来場者限定のプログラム。東方神起が4ページも!

ぺ・ヨンジュンは8ページ乗ってます。超レア商品です。非売品。

バナナクリップ

ピアス