KARAク・ハラ、「あいさつしない後輩がいてやりきれない」

韓国の美味しい グルメ

ペイズリー柄バナナクリップ

↑韓国は景気が悪いからぜひみてください(笑)!給料減ったので宣伝クリックしてください・・

 

KARAク・ハラ、「あいさつしない後輩がいてやりきれない」
バラエティートーク番組「強心臓」に出演し、「あいさつをしない後輩がいて、やりきれない気持ちになった」と告白した。

ちょっと前の記事なんです。
この前韓国の生活について質問があったので書きます。
韓国は儒教が基本の国なので年齢が1歳違うだけでも、上下関係がとても厳しいんです。
当然先輩はご馳走しないとだめですし、お酒飲むときは後輩は横を向いて飲まないとだめなんです。
タバコは絶対吸ってはだめですね。

日本も昔は似たものと日本人の先輩に聞きましたけど今はどうですか?

韓国の美味しい グルメ


バナナクリップ  髪も跡が付かずに便利です。

バナナクリップオリジナル店


韓国の美味しい グルメ


アップこれ売ってますよ

東方神起等の未発売写真集

来場者限定のプログラム。東方神起が4ページも!

ぺ・ヨンジュンは8ページ乗ってます。超レア商品です。非売品。

バナナクリップ

ピアス