韓国料理 牛タン ウソルといいます。

韓国の美味しい グルメ

ペイズリー柄バナナクリップ

↑韓国は景気が悪いからぜひみてください(笑)!給料減ったので宣伝クリックしてください・・


火曜日は会社で移動があったので歓迎会がありました。
ヒュンダイ自動車は移動が少ないのですが今回は大量な移動でした。
そこで歓迎会で沢山牛肉を食べたんですね。
まえも紹介しました。

韓国の美味しい グルメ
いいでしょ。
これ高いんです。
会社じゃないとたべませんね。
僕はソウルだとすごく高いと思います。

韓国の美味しい グルメ


バナナクリップ  髪も跡が付かずに便利です。

バナナクリップオリジナル店


韓国の美味しい グルメ


アップこれ売ってますよ

東方神起等の未発売写真集

来場者限定のプログラム。東方神起が4ページも!

ぺ・ヨンジュンは8ページ乗ってます。超レア商品です。非売品。

バナナクリップ

ピアス