韓国料理 スイカ冷麺

     キャンディーカラーのスプリングヘアゴム6カラー
キャンディーカラーのスプリングヘアゴム6カラーが20円 ベロア地のアニマル柄シュシュ で販売です!
その他バナナクリップ ピアス も発売してます!

2010年のブログを載せますね。
懐かしいですね。もう3年以上書いてるんですね。
韓国料理 スイカ冷麺です。この季節になるといつもこれ載せますね。
みてくださいね。

-------------

韓国のインチョンと言うところに冷麺町があります。

30軒以上の冷麺屋が並んでますね。

そこで珍しい冷麺を発見しました。

イカ冷麺はじめてみたんですけど、美味しかったんです。

量が多くて二人でも残りました。

電車の東インチョン駅で降りて歩いて10分ぐらいかかります。

イルミ(一味)冷麺と言うところです。

韓国にいらした方は時間あるときどうですか。

 

日本一安い韓国コスメ ココモール
ザセム The Saemジェムミラクル ブラックパール o2バブルマスク
ザセム The Saemジェムミラクル ブラックパール o2バブルマスク ↑日本一安い?↑韓国化粧品